11月12日(日)の臨時開室のお知らせ

中学生の定期試験に向けての学習サポートのための臨時開室のお知らせです。

11月15日(水)・16日(木)・17日(金)が京都御池中学校の2学期期末試験ですね。
特に9年生にとっては受験校を確定させるための判断材料となる成績を決める重要な位置づけの試験です。

今回も定期試験前の日曜日は子どもたちの試験勉強のサポートをするために臨時開室を致します。

◆ 11月12日(日) 13:30ー18:00

限られた時間での開室となり申し訳ありませんが、ご活用下さい。
月曜日から土曜日については塾を開室している時間帯(13:00‐21:30)を自習環境としてご活用いただくことが可能です。
自習の際には事前にお申し出をいただく必要もございませんのでお気軽にご利用下さい。

受験に向けてご相談事をたくさん頂戴する時期です。
自塾では一斉面談期間というものを設けず、ご希望いただいた際に適宜面談設定をさせていただくようにしております。
ご面談でもLINEでもメールでも、もちろんお電話でも受験校選択・進路のご相談はもちろん、ちょっと話を…というときはお気軽にご相談下さい。

また4月より開始しております公式LINEアカウントにて質問対応も致します。
ご自宅で学習をなさっている際に、質問がしたいということがあればこちらもご活用いただければと思います。
https://lin.ee/tOcdDyV